[PR]ソフトウェア業界初のVtuberがデビュー

初心者から中級者向けの動画編集ソフト「Filmora」を提供している(株)ワンダーシェアーソフトウェアから、ソフトウェア業界初のバーチャルYouTuber「彩撮(いろどり)モラ」がデビューします。

19日の18時から既に動画配信は開始しており、今後は月一ペースでの配信を予定。Vtuberならではの人間離れした企画を今後行っていく、とのこと。

※以下公式プロフィール

【彩撮(いろどり)モラのプロフィール】

名字の彩撮(いろどり)は、彩豊かな写真をいっぱい撮ってほしいとの願いをこめて、名前のモラはFilmoraから襲名。ユーザーのみなさんから200件近く応募いただいた中から、決定しました。性格はとにかく前向き。失敗しても決してめげないそんな芯の強さを持ち合わせた女の子です。しかし、ちょっぴり腹黒いという影の一面も!?

そんな彼女の夢は、フォロワー100万人を超える超ウルトラ人気Vtuberになること。人気がでなければ上司の子供の落書きにされてしまうという本当か嘘かわからないワンダーシェアー社の噂もあるとのことで、本人もかなりやる気が入っています!

ファッションにもかなりこだわりがあるようで、腕に着けているバングル(非売品)のボタンを押すと出現するタブレット型PCには地球のフィモ民(Filmora愛好者)の運命を左右する重大な秘密が込められている!?

今後のワンダーシェアー社の最強新人Vtuber。彩撮(いろどり)モラの活躍をお楽しみに!

特設ページ:https://filmora.wondershare.jp/topic/vtuber-introduction.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)